2012年3月3日土曜日

店名:and ordinary

まずは、皆さんに自己紹介も兼ねて店名のご紹介です。

and ordinary (アンド オーディナリー)
ordinaryという単語そのものは、「普通」という意味ですが、例えばordinary dayで日常という様に色々な単語に付ける事が出来ます。

皆さんの日常生活に寄り添える「普通」の物と、ちょっと上質な物をセレクトし、皆さんにとって時に必要と思って頂けるような「普通」のお店作りを目指します。

そういった自分たちの目標や、「こうありたい」と思う理想の姿を店名に込めながら、自分達もお店とゆっくり自分たちのペースで成長していけたらと思っています。

お店をどこで開こうか…これにはたくさんの時間を掛けて悩みに悩みました。

街の少し外れで、街の中心地で、路面店で、いっそ市外で?!等など…

自分たちは背伸びせずに、街の中心地ではありますが、少しその街中の喧噪から逃れられる場所でお客様とゆっくりお話し出来る空間を作ろうと決めました。

お買い物のついで、ちょっと疲れたから休みに…お仕事の休憩時に…

何回でも来て、何回でも悩んで自分なりのお買い物をどうぞお楽しみください。


まだまだ準備中です。 今後はオープン日時の情報、取扱いブランドの情報等をオープン前でもこちらのブログでアナウンスしていきます。

どうぞ宜しくお願い致します。

and ordinary
2012年 4月初旬 オープン予定

住所:札幌市中央区南1条西1丁目2 大沢ビル6階
メール:contact@and-ordinary.info

0 件のコメント:

コメントを投稿