2012年4月23日月曜日

pub(ピューブ):メンズセットアップ






本日は珍しくメンズのご紹介です。
pub(ピューブ)のセットアップ

こちらに使用されている生地はイタリア製のウール生地。
更に、洗いを掛けておりかなり柔らかな質感に仕上がっております。

洗いをかけていることにより、入荷時から元々ある「シワ感」 がこなれた大人の装いを実現させてくれます。

袖口はもちろんの如く「本開き切羽」 仕様。

ショーツの裾部分をご覧頂けると少しはお分かりかと思いますが、裏地にはこれまた同じくスーツ生地のストライプ柄を使用しております。

ショーツの裾、ジャケットの袖口ともに折り返して着るとひと味違ったイメージを出す事ができます。

こちら既にサイズ2のセットのみとなってしまいました。
ですが、サイズ感で言うとS〜Mくらいですので、気になって頂いた方は是非店頭にて実際に御試着をなさってみてください。本当にお勧めです。

pubは開店と同時に本当に人気です。

作りも間違いなし、本当にお早めのチェックをお勧め致します!

ご遠方の方はメールにてお気軽にお問い合わせ下さいませ。

メール:contact@and-ordinary.info
 

0 件のコメント:

コメントを投稿