2012年4月20日金曜日

WORKS&LABO.(ワークス&ラボ) ラバーブーツ(長靴)


本日は京都のWORKS&LABO.(ワークス&ラボ)より
ラバーブーツ(長靴)のご紹介です。
札幌でのお取り扱いは当店が初となりますので、
なかなかご覧になった方も少ないのでは?

WORKS & LABO.(ワークス&ラボ)は日本の職人による伝統と技術や、選び抜かれたこだわりの素材を活かしたもの作り(=WORKS)に取り組み、正統的・伝統 的な園芸文化に対して二次的な側面を担う「園芸サブカルチャー」を追求(=LABO.)しています。さまざまなジャンルのクリエーターと交流を深め、業界 を超えて「植物のある暮らし」の魅力を提案する農園芸レーベルです。  (HPより抜粋)





日本人の足型は海外の靴等の足型と比べるとかなり違い、海外生産の靴だとなかなか合うものが無いというのが現状だと思います。
特に長靴の様な機能面を優先せざるを得ない靴に関しては履き心地は特に重要です。

こちらのラバーブーツは良質な日本産のゴム素材を使用し、
作成ももちろん日本の厳選された工場にて行われています。

レースアップのデザインにより一見履きづらく見えますが、
サイドにジップがありますので脱着はとてもラクチンです。

日本人の為に作られた日本人の為の,
農業が盛んな北海道でこそお勧めしたいラバーブーツです!!

1日前にご紹介したピューブのワンピースとの相性を見て頂くとお分かりの様に、
オシャレのお供にも最適な一足です。

是非一度、騙されたと思って試して頂きたい一足です!!


商品に関するお問い合わせはメールにてお願い致します。

メール:contact@and-ordinary.info

0 件のコメント:

コメントを投稿