2012年5月21日月曜日

田中 佐季キュレーション展「色ちゃん」レセプションパーティー

以前よりこちらのブログでも書かせて頂いておりました、田中 佐季さんの
キュレーション展「色ちゃん」のレセプションパーティーにお邪魔してきました。

入場料500円で,しまりすやさんのお菓子がてんこもり!!
(これには非常に驚かされました)

たくさんのお客様がご来場されており、sakiさんも非常に喜ばれていましたよ。

実際の展示の会期は5月31日まで。

札幌ではなかなか実際に見られない作家さんの作品ばかりです。

是非皆さんもご覧になってみて下さい。















0 件のコメント:

コメントを投稿