2012年6月14日木曜日

オーダー什器 ご紹介

当店も4月オープンより2ヶ月が経ちました。
日頃、たくさんのお客様に来て頂いてるおかげです。
いつも本当にありがとうございます。

本日は、未だ公に発表しておりませんでした、オーダー什器のご紹介です。

ご注文頂きましたハンガーラック、レジテーブル、ロッカー

※写真什器内に展示されている商品に関しましては
上記リンクのNovelletten様へお問い合わせ下さい。

ハンガーラックの底に古材を敷き詰めています。
木材はオイルフィニッシュ仕上げをしています。
こちらは作業テーブル
雑貨屋さんという事もあり、ラッピング作業もたくさんあることから
かなり大きめな作業スペースを確保できる様にサイズも大きめです。
立ったまま作業が出来る様に高めに設定してるのもオーナー様のご注文です。
隠れていますが実は2段仕様でラッピング道具をストックできる仕様にしています。
 こちらは180cmとかなり高めに制作したロッカー
天板と背板は店舗イメージに合わせてイレギュラーなドット柄にくり抜いた
鉄板を貼っています。(通常オーダーではお受けできません。)


 扉と側面はメッシュを貼り、中の板は古材をカットし入れています。
木材は乗せるだけのデザインにし、雑貨屋さんという事からディスプレイ変更の
際にも容易に変えられる様にしています。
木材の枚数を減らす事で奥行きに差を付ける事が出来ます。
材料が鉄ということもありかなり丈夫ではありますが、
重量もかなりの物がありますのでご自宅向きではありません。

本日ご紹介致しましたのはあくまで一例です。
気になる方は是非一度お問い合わせ下さいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿