2012年6月8日金曜日

Iris Hantverk(イリス ハントバーク) ほうき&ちりとりセット

本日は先日のブログでもブラシをご紹介したIris Hantverk(イリス ハントバーク)の
屋内外兼用で使用できるほうき&ちりとりセットのご紹介です。

IRIS ハントバーク(旧SRF Hantverk)はスウェーデンのクラフトマンシップを100年以上も守り続けています。全てのブラシはハンドメイドで作成され、素材もほとんどが天然素材を使用しています。ブラシの柄などの木の部分は樺やブナを使用し、ブラシは使用用途に合わせ、馬毛やブタ毛、ファイバー素材などが使用されています。

視覚障害者の手によるクラフト作品を作り続けている同社の商品は
腕が確かな職人の仕事なだけに丈夫で長持ちするのが特徴です。

 Iris Hantverk(イリス ハントバーク) ほうき&ちりとりセット ¥13,650-(tax in)

 ブラシの毛は職人の手作業により植え込みをしている為、
抜けにくいのが非常に嬉しいポイントです。
 ちりとり部分は樹脂製に変わり、安定感のある立ち方をしてくれます。

立ったまま掃き掃除が出来るので、腰を痛める事も少なそうです。
面倒になりがちな玄関やお部屋の掃き掃除も、こういった少し上質な
生活道具を取り入れる事で楽しくなりそうです。

他のお色に関しましてもご予約、お取り寄せで承っておりますので、
お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿