2012年7月28日土曜日

オーダー什器サンプル&本×音楽×雑貨の蚤の市「HERE TODAY」ついに明日!

本日は、当店でのオーダー什器ライン「鉄工房tsubasa.」の
サンプル什器のご紹介です。


お店はもちろん、ご自宅でもお使い頂けるサイズ提案です。
男性、女性関係なくお使い頂ける様な威圧感の無い細めの
丸棒を使用致しました。




棚板は乗せるだけの仕様にすることで、好みに合わせて変えられる点と、
気分に合わせて色を変えたりして模様替えをする事が出来ます。

当店のオーダー什器は、鉄と木の組み合わせをベースにお客様の
ご希望に合わせてサイズフルオーダーでお作り致します。

製造に関しましても、20年以上鉄工業一筋の工場にて
行っておりますのでご安心下さい。

価格に関しましては、サイズや、材料、数量、納期により変わってまいりますので、
お見積もり、ご相談全て無料ですのでお気軽にどうぞお問い合わせ下さいませ。

そして…
ついに明日です!!


■本×音楽×雑貨の蚤の市「HERE TODAY」

日時:2012/7/29(日)11:00-20:00

入場料 無料!!

場所:WORLD BOOK CAFE(札幌市中央区南1条西1丁目 大沢ビル 5F)
当店が6Fで、イベント会場は5Fのワールドブックカフェさんです。

当日は、6Fの実店舗は、通常の日曜日の営業時間10:00〜18:00で
営業致しますので、イベントのついでに是非6Fまでお越し下さいませ!!

とっても楽しいイベントになる事間違いなし!!

たくさんのお越しをお待ち致しております!!


0 件のコメント:

コメントを投稿