2012年8月16日木曜日

Gertrude Tender Buttons アクセサリー入荷

新しく展開がスタート致しましたアクセサリーブランドのご紹介です。
少しずつ、お互いのペースを大切にしながら進めてきました。


Gertrudeのハウスブランド Tender Buttonsから数点の入荷です。

全てがアンティークビーズ、アンティークパーツで構成されるアクセサリー。

当店がセレクトする商品とのコーディネートがし易い様に
制作して頂きました。





まず第1弾はネックレス、ブレスレット、アンクレットの展開です。

詳細は店頭にてじっくりとご覧下さいませ。

Gertrudeのブログにて、パーツ等の詳細をご覧頂けます。
当店もご紹介頂きました。ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿