2012年8月23日木曜日

pub ウールカシミヤ ポンチョコート入荷


pub ウールカシミヤ ポンチョコート 36,750-(tax in) #ダークネイビー

実は、こんな可愛らしいポンチョコートも入荷していました。
pubから届いたとても女性的で可愛らしいポンチョコートは、
ウール&カシミヤの上質な素材使いや、水牛のボタンを使用していたりと
かなり高級なディテールを備えています。



とても小さな物ですが、前身頃にポケットが2つ付いています。


肩のラインは元々ゆったりと作られており、リラックスした雰囲気に。
かなり楽な着心地です。


後ろ身頃もデザインと機能面を兼ねて切り替えが施されています。



裏地は綿100%のため、秋口からさらっと羽織って頂けます。


袖には裏地が無いため、更に軽い着心地を実現させています。

早速暑い中でも反応が良いこちら。
気になるお客様は是非ともお試し下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿