2012年8月2日木曜日

Still By Hand インディゴ染めコーデュロイクロップドパンツ


本日は、少し珍しいクロップドタイプのコーデュロイパンツのご紹介です。


Still By Hand インディゴ染め コーデュロイクロップドパンツ ¥18,900-(tax in)

こちら、クロップドシルエットのコーデュロイパンツに、インディゴ染めを
施したあまり無いタイプのパンツになります。

見るからに育て上げるのが楽しいであろう顔つきです。



フロントにはウォッチポケット/コインポケットを完備。


バックポケットの片方はフラップポケットになっています。

ポケット口、裾口には程よく出たいい「あたり」が。
これは洗いの過程で出来たものだそうです。


お盆も過ぎてくると北海道はすぐに涼しくなってきますので、
こういうスタイルがもうすぐ出来る様になります。





合わせているシャンブレーシャツも新入荷致しました、Still By Handのものになります。
近日中にブログにて詳細をお知らせ致します。

シャツも含め、秋冬シーズンのアイテムは、お客様からのご要望も有り、
少量ですが大きなサイズ(メンズL相当)も入荷致します。
入荷数量は少ないですが、是非サイズで諦められていたお客様もお試し下さいませ。






0 件のコメント:

コメントを投稿