2012年8月9日木曜日

WORKS&LABO. WORK APRON デニムタイプ

昨日のヒッコリータイプに続いて、本日はデニム生地を使用した
2種類をご紹介致します。


WORKS&LABO.(ワークス&ラボ) WORKS APRON 
デニム×ホワイトステッチ ¥4,725-(tax in) 

ワークス&ラボのディレクター説田氏がやっとの思いで探し当てた
デットストックのセルビッジデニム地を使用しており、価格とのバランスも
申し分無く、色落ち等の経年変化も楽しみな非常に男心を
ゆさぶるエプロンです。


ホワイトステッチが程よいアクセントに。





随所に見られるディテールもヒッコリータイプと同じく抜かり有りません。




WORKS&LABO.(ワークス&ラボ) WORKS APRON 
デニム×ネイビーステッチ ¥4,725-(tax in) 



ステッチをネイビーにするだけでかなりシンプルで潔い印象を受けます。
合わせるアイテムを選ばず、気兼ねなく着用出来ます。


上記着用のエプロンは2、3度洗濯をしており、
適度に柔らかくシワも入ってきています。

最初はかなり堅いと思われてしまうデニム地を使用したタイプですが、
洗うとかなり柔らかくなってきますので、是非とも男性に特に
オススメしたいエプロンです。
店頭には洗濯を続けているサンプルをご用意しておりますので、
そちらも合わせてお試し下さいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿