2012年9月27日木曜日

Iris Hantverk ハンドブラシ類の追加&新作入荷!


Iris Hantverkのブラシは他にも追加で入荷しております。


Iris Hantverk 洋服&シューズブラシ
¥3,990-(tax in)
※為替の関係でほんの少しですが価格変更となっております。

前回の初入荷の際にはあっという間に完売した人気アイテム。
レザーシューズをお手入れする際に通常のブラッシングをする際に、
手から滑り落ちて飛んでいってしまう事がよくあります。
そんな時に出会ったこの柄付きのブラシ。

また、このブランドの生産背景を考えると私はここのブラシ以外に
候補はありませんでした。 


職人自ら「手植え」されるブラシは他のブラシより抜けにくいのが特徴。 



オススメは、洋服ブラシとして使用した上で、ある程度使用した後は
シューズブラシへおろすという方法が良いかと思います。 






Iris Hantverk 掃除ブラシLサイズ ¥4,725-(tax in)

こちらは今までセレクトした中で1番大きなハンドブラシ。
以前、何かの雑誌で載っていた北欧の写真では、このサイズのブラシを
お菓子作りの工場で小麦粉をはらうのに使用していました。

と、本当にアイディア次第でどんな場面でも使用可能な
Iris Hantverkのブラシはオススメです。

お客様のご使用の場面に合わせて是非お1つ使ってみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿