2012年9月1日土曜日

Victoria Leather Co. TRAVEL WALLET


しばらくの間全てのアイテムの入荷が無かったVictoria Leather Co. の革アイテムが
財布2型、キースナップ、コインケースを揃えて待望の入荷です。


Victoria Leather Co. TRAVEL WALLET ¥11,340-(tax in) #ブラウン





Victoria Leather Co. TRAVEL WALLET ¥11,340-(tax in) #ブラック





Victoria Leather Co. TRAVEL WALLET ¥11,340-(tax in) #グレー





Victoria Leather Co. TRAVEL WALLET ¥11,340-(tax in) #タン




写真が多くなってしまいましたが、同じお札や小銭でもこうもコントラストが
変わってきます。1番、経年変化を楽しめるのはやはりタンで、スタッフも約3年程
愛用していますが、かなり色味はブラウンに近づいてきています。
(後日、画像を掲載致します。)

他のカラーも使い込む程に革に艶が生まれ、とても良く"育って"くれます。
写真でお分かり頂けると思いますが、細いペンが差し込めるループも付いており、
容量もかなりのもので、通帳も1冊ですと余裕で入れる事が出来るので、
これ1つでちょっとした用事なら済んでしまいそうです。



お金を取り出す時もストレス無く快適に行えます。
年々、少しずつ仕様を変えており、3年前の購入時と今の大きな
違いは、ライニングもしっかりと隅々ステッチが施されており
金額は変わらずとも質が上がった印象があります。

1つあれば十分な財布こそ、手に届き易いプライスで、丈夫で
長く愛用したいものです。
是非とも買い替えをお考えのお客様は候補の1つに入れて頂けますと幸いです。

何回かに渡り、Victoria Leather Co. のアイテムをご紹介していきたいと思います。


オンラインショップはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿