2012年9月16日日曜日

VOO LONG LONG SHIRT

VOOと言えばロング丈のシャツ。
今シーズンは襟元をフード仕様に変えてのリリースです。
皆様のワードローブにはきっと無いアイテムではないでしょうか。


VOO LONG LONG SHIRT 改 ¥16,275-(tax in)
#インディゴダンガリー

一見、シンプルではあってもパイピング処理やステッチで遊びを加えてくるのは
VOOの技。とても良い塩梅で仕上がっていると思います。

コットン100%なので今からガンガン着倒して色落ちなんかも
楽しみたいですね。



袖もまくるとポイントに。





VOO LONG LONG SHIRT 改 ¥16,275-(tax in)
#グレーウール

ウールが70%とメインになっているこちらはこれから少し
肌寒くなっても問題ない保温力があります。


ネップの入った生地を使用しているのでそこも是非楽しんで頂きたいポイント。 


もちろん、カフス裏、パイピングの生地はダンガリーと変えています。





今だとショーツとの合わせも。
ロング丈のため非常に新鮮なシルエットになります。


もう少し肌寒くなればこのようにも。
クロップドパンツでスニーカーソックスは北海道では雪が
降る前の限定スタイルでしょうか。


このようにベストと合わせてトップスの丈の長さの
変化をつけるのも非常にオススメです。

当店ではレディースサイズも展開しております。
そちらは価格も少しお安い設定ですので、女性のお客様も
是非ともジャストサイズの1着をお選び下さいませ。

※レディースサイズは近日中にオンラインショップにUP致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿