2012年11月20日火曜日

コーディネートサンプル

本日は通常ですと第3火曜日のため定休日となりますが、
23日が臨時休業となります為、振替で営業しております。
通常、火曜日のご来店が難しいお客様は是非ともご来店をお待ちしております。


ついに雪が降り積もった札幌、皆様もやっときたか…と思われている事でしょう。

当店でも特に、コート・アウターをお選びになるお客様が
目立っています。冬支度がお済みでないお客様は是非ともご覧下さい。


シューズ/Hender Scheme サイズ1

ちょっと難しいかなと最初思いましたpubのメンズコート。
肩幅は狭く仕上がっているので159cmの女性でこの様な
シルエットになります。
ロールアップで裏地を見せてスッキリ可愛い印象に。





シューズ/Hender Scheme サイズ1

VOOのアイテムは基本、ユニセックスですので、袖が長ければ捲っちゃえ、
裾も長ければロールアップと気にせず自由に着こなして下さい。

Still By Handのチノパンはキレイなストレートシルエットですので、
女性のお客様にも本当にオススメです。
メンズらしく股上が浅く無いので、レディースの股上が浅いパンツが
苦手な方には特に気に入って頂けると思います。


インナー/私物



家にいるときも、店にいる時も着てしまうVOOの
NICE HOODYは柔らかい着心地がたまりません。
スウェットやTシャツにラフに着たり、インにシャツを着て
きちっと着てみたり、、
パイピングやエルボーパッチ、フード裏にさりげなく配置された
ゴブラン生地がとても良いアクセントになります。




きちんと感が出るpubのワンピースに、良いアクセントになったVOOの
ファーカーディガン。今シーズン大人気でした。
このバランスはとっても可愛いと思います。

雨が多くなりついに雪に変わった天気で早速ラスト1点となってしまった
WORKS&LABO.のラバーブーツ。
通常23.5cmから24.0cmの靴を履く方でも23.0cmを着用出来ました。
中敷も付属していますので、多少大きめを選び中敷で保温性を
調整しても良いと思います。

メーカー在庫にもよりますが、お取り寄せが可能ですので、
気になるお客様は是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
日本産の天然ゴムに日本の古くからのラバーブーツ専門の工場で
作られた日本人女性の為のラバーブーツです。
ムレにくいのが最大の特徴で長時間履かれても疲れないのは
さすが園芸作業の為のプロダクトを追求しているWORKS&LABO.だからこそ。

ラスト1点となっておりますが、気になるお客様は1度、履かれてみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿