2012年11月30日金曜日

mauve.新作入荷③

本日でご紹介が最後となりますmauveのアクセサリー入荷情報。
この間にも少しずつお客様にお選び頂いております。

長野県でお1人で丁寧に1つずつ作られているmauveのアクセサリー。
オーダー後、2,3ヶ月後の到着は当たり前の事で、それだけ丁寧に
愛情を込めて製作されています。


mauve / たわわなりんごピアス ¥5.040-(tax in)-単品販売-
#真鍮

こちらの同タイプのネックレスが好評のうちに完売となりましたが、
今回はピアスタイプで入荷致しました。
ネックレスをお持ちのお客様はセットでもオススメです。


1つ1つ丁寧にりんごの形に作られています。


こちらは再入荷の大人気、小枝のイニシャルミサンガです。


"R"


"S"


"M"


"E"


"A"


"N"


"F"

mauve / 小枝のイニシャルミサンガ 各¥3,675-(tax in)
#イニシャル部分 真鍮
ミサンガ部分 コットン

ミサンガのカラーはブルーで統一ですが、オーダーの場合はカラーオーダーが
出来る場合がございます。
シーズンによっては難しい場合もございますので、オーダーの場合はお気軽に
スタッフまでご相談下さいませ。
(オーダーの際の追加料金は一切掛かりません。)


mauveのアクセサリーは一部アイテムを除き、mauveオリジナルの袋に
お入れ致します。ギフトにもお使い頂けます。

3日間に渡りご紹介致しましたmauveのアクセサリー。
ギフトにもピッタリなこちら、男性にもしっかりアドバイスさせて頂きますので、
お気軽に店頭スタッフまでご相談下さいませ。

【営業時間変更のお知らせ】

本日、誠に勝手ながら17:00で閉店とさせて頂きます。
本日ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。

明日、12月1日は通常営業となりますので、ご来店お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿