2012年11月18日日曜日

pub コットンフルライニング切り替えワンピース

pubから当初入荷予定の無かったワンピースが届きました。

フルライニング仕様のこれからの秋冬シーズンにもオススメの1着です。


pub コットンフルライニング切り替えワンピース ¥37,800-(tax in)

胸の下辺りから切り替えがされているワンピース。
腰より高い位置で切り替えられているので、背が高く見える効果も◎

切り替え部分上下共にコットン100%ですが、スカート部分は
少し起毛加工が施され、若干ではありますが、暖かい雰囲気もあります。
シャツ部分はうっすら見えるストライプの生地を使用しています。

裏地はコットン90%とリネン10%の混紡生地なので、
そこまで暖かすぎる訳ではなく、真夏以外の3シーズン対応出来る点も
嬉しいポイントです。




ボタンは共地のくるみボタンを使用。



胸ポケットも付いています。


着用モデル159cm

シューズ/Hender Scheme ¥40,950- sold
Hender Schemeのシューズはメーカー在庫状況によりますが
お取り寄せ可能なサイズがございます。
お気軽にご相談下さい。


サイドにはポケットが付いているので、軽い物は
入れておく事ができます。
(重たい物はシルエットが崩れるのでお勧めしません。
丈夫に縫製されているので、破れるという意味ではありません。)







どのアイテムにも共通して言えますが、特に裏を見て頂きたいです。
(こちらの商品はリバーシブルではありません。)




切り替え部分


袖付け部分


カフス部分

pubの縫製は、日本の熟練の職人が在籍する工房で1着1着丁寧に
仕上げられています。
丁寧な縫製が実際の着心地やシルエットに大きく影響してきますので、
是非店頭でご覧頂けるお客様はこの点も見て頂きたいポイントです。





0 件のコメント:

コメントを投稿