2012年11月5日月曜日

pub ランダムヘリンボーン メンズジャケット

pubから届いたメンズジャケットは、とても雰囲気ある1着に
仕上がっております。とてもオススメです。


pub WORKライン ランダムヘリンボーンジャケット

¥45,150-(tax in)

生地はこちらのレディーズジャケットと同じです。

レディースタイプとは一転、男らしいシルエットに仕上がっています。



後ろ身頃は両脇にラインが入っています。





165cm 55kg サイズ1着用

他 私物

特別、詳しい説明はいらないと思いますが、
袖口はボタン無しのすっきりした印象にし、
中はゆったり体を包み込む様なシルエットです。
厚手のニットを着用する事も出来るので、
北海道の寒い気候にも対応してくれると思います。







帽子 VOO(11月入荷予定)



デニム、チノパン、ミリタリーパンツ、、、
ボトムスを選ばない万能なジャケットです。

あまり詳細を書きませんでしたが、是非とも店頭でお試し下さい。




6日、7日(火曜日と水曜日)は定休日となります。
宜しくお願い致します。

また木曜日より新入荷商品とともにご来店をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿