2012年11月19日月曜日

STILL BY HAND MOON社ツイードシンサレートブルゾン入荷

STILL BY HANDから上質なMOON社のツイード生地を使用した
ショート丈のブルゾンが入荷致しました。


STILL BY HAND MOON社ツイードシンサレートブルゾン ¥39,900-(tax in)

中綿にシンサレートを使用し、ボリュームはおさえながらも
しっかりと保温性は持たせたこれからの季節に嬉しいブルゾンです。







サイズ46着用


インには写真の様にラフにスウェットや、BDシャツにタイを締めた
時なんかの外しにもとても良いと思います。



大きめの胸ポケットも付いているので、携帯やカード、ipodも収納出来ます。



内ポケット下にはしっかりとMOON社のタグも。


165cm 55kg サイズ46着用




このくらいラフなスタイルに合わせたり、、


サイズ48着用

ワンサイズ上げて、これからの厳しい冬に備えて1枚ベストを加えると
間違い無い保温性を確保出来ます。




こちらは少量の入荷となります。

冬物の準備はお済みでしょうか?

既に完売となったアイテムもございますが、まだまだアウター類、ニット類の
準備がございますので、是非この機会にご覧下さいませ。


【臨時休業・振替営業のお知らせ】
誠に勝手ながら、今週23日(金・祝)は臨時休業とさせて頂きます。
3連休の初日、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い
申し上げます。
24日、25日は通常通り営業致しますのでご来店を心よりお待ち申し上げます。

その振替と致しまして、20日(火曜日)は通常通り営業致します。

21日(水曜日)は定休日となります。

今週の営業は不規則となりますが、宜しくお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿