2012年11月25日日曜日

緊急入荷!VOO BIG APPLE 改 SPECIAL!

前もったお知らせも無く大人気で完売になっておりました
VOOのベレー帽"BIG APPLE"が緊急入荷致しました。


VOO BIG APPLE ¥5,250-(tax in)

秋冬シーズンのこのギフトをお探しの季節に合わせて緊急入荷となりました。
プレゼントにお悩みのお客様も是非ともプレゼント候補に入れてみて下さい。

秋冬シーズンにデリバリーとなりましたが、薄手のコーデュロイ素材とネル素材
という事もあり、真夏以外の3シーズンで着用頂けます。

説明不要のサイズは、被り口のサイズは同じで、
鉢の大きさ(被った際のボリューム感)で1と、3がございます。

当店では4色セレクト致しました。


ネイビーコーデュロイ


ブラウンコーデュロイ


ペイズリー(起毛ネル素材)


ドットコーデュロイ



いつもの様に裏地もバラバラです。
(オンラインショップよりご注文のお客様はお選び頂く事は出来ません。)


ドットコーデュロイ サイズ1


ドットコーデュロイ サイズ3


ペイズリー サイズ1


ペイズリー サイズ1(横)


ペイズリー サイズ3


ペイズリー サイズ3(横)


ブラウンコーデュロイ サイズ3


ドットコーデュロイ サイズ3


ペイズリー サイズ3


ネイビーコーデュロイ サイズ3


ドットコーデュロイ


ブラウンコーデュロイ


ちなみにこちらのスペシャル製作のゴブラン生地使用のタイプ(¥9,450-)は
ご紹介前に完売となりました。ありがとうございました。

当店のお客様の中には早くも2個、3個、4個…とコレクションされる
お客様も増えてきました。
お求めになり易い価格もありますが、何と言っても被り易く、合わせ易く
サイズによってシルエットも変わるのですごく利便性の高いアイテムだと思います。

個人的にも普段、帽子を被る事は少なかったのですが、VOOのこのベレー帽に
出会ってから今ではほとんど毎日被って生活しています。

当店のスタイルには無くてはならないVOOのベレー帽、
皆さんも是非店頭でお試し下さい。

今回は生産数も少ない事から各色少量展開です。
お早めにご覧下さいませ。






0 件のコメント:

コメントを投稿