2012年12月6日木曜日

レディースコーディネートサンプル

今日はいつもと違った参考コーディネートをご紹介致します。


STILL BY HANDの太チノ(2色展開)着用サイズは44

PULETTEのウィングカラーシャツに、STILL BY HANDのカットソーを
着用しています。ベースとなるスタイルです。


VOOのGOOD COMBO VEST(レディースサイズ)を着用しました。



STILL BY HANDのシンサレートベスト(サイズ46)を着用しました。
最近、シンサレートの保温力の高さに驚かれるお客様が多くなりました。
少し薄手で今時期着用が難しいコートがございましたら、インナーに
シンサレートのベストを1枚着用するだけでかなり保温力が増しますのでオススメです。




pubのジャケット(レディースサイズ)を着用しました。


シンプルなベーススタイルですが、合わせるアイテムによっては
印象もがらりと変わってきます。

男女問わずオススメ出来るアイテムばかり揃っております。
是非店頭にてご覧下さいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿