2012年12月26日水曜日

pub(ピューブ) リサイクルコットン長袖カットソー入荷

【本日定休日となっております。】

本日は、pubで定番でリリースされているカットソーのご紹介です。


pub リサイクルコットンロングスリーブカットソー ¥11,550-(tax in)
#スミクロ

浅めのUネック、袖のリブ等、女性にとって嬉しいディテールを備えた
リサイクルコットンを使用した気心地の良いカットソー。

シルエットはタイトめですので、シャツやニット、カットソーとの重ね着にも
十分に対応してくれます。ジャケットのインナーとしてもオススメです。

女性にとっては直接、肌に触れるインナーは気心地が良く、
またお洗濯にも十分対応してくれる耐久性は絶対条件だと思います。

それらの条件を満たしたオススメのカットソーです。







pub の女性の為のインナーライン「Leger」の頭文字をスタンプ


pub リサイクルコットンロングスリーブカットソー ¥11,550-(tax in)
#ホワイト

上記の後染めのスミクロと定番として何枚も欲しいホワイトの2色展開です。










ジャケットのインナーとしても、深くないUネックが絶妙なバランスだと思います。

2013年春夏シーズンのpubがスタートする前に、インナーから揃えられては
いかがでしょうか。
(1月よりたくさんの春夏商品が入荷致します。メンズも入荷致します。)
とてもオススメのカットソーです。

是非店頭でお試し下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿