2012年12月20日木曜日

STILL BY HAND ウールコットン配色カーディガン入荷

早くも春夏商品がデリバリーされておりますが、どのアイテムも
今から重ね着等で活躍してくれる利便性に富んだアイテムばかりです。

本日はそんな新作の中からカーディガンをご紹介致します。


STILL BY HAND ウールコットン配色カーディガン ¥16,800-(tax in)
#オートミール

ウール50% コットン50%の混紡で織られたニットカーディガン。
コットン100%や、ウール100%、カシミヤ100%もとても着心地が良く
嬉しいですが、こちらの様にコットンとウールの組み合わせのニットは、
北海道の気候を考慮すると、とても長いシーズンで着用できて便利です。
様々な着こなしのお役に立てると思います。


こちらのカーディガンは、ネック裏と、裾裏が配色になっており、
1枚で着た時や、コートを脱いだ時なんかにはとてもポイントになってくれる
デザインです。忘年会シーズン、上着を脱ぐ機会が多いのでそういった場面にも
役に立つかもしれません…
(ブラックに見えますが、配色部分はダークグリーンです。)


ポケット口、袖口は切りっぱなしの処理をしているので、
クルッと巻かれているデザインになっています。


高級感のある貝ボタンを使用。



STILL BY HAND ウールコットン配色カーディガン ¥16,800-(tax in)
#ダークネイビー

限りなくブラックに近いダークネイビーもセレクト致しました。



配色はベージュになります。




165cm 55kg サイズ46着用







同じくサイズ46着用



1枚あるととても便利なアイテムです。
是非ご覧下さいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿