2012年12月22日土曜日

STILL BY HANDシングルジップ超度詰スウェットパーカー入荷!

秋冬シーズンに大変ご好評を頂いておりましたスウェットパーカーの
春夏バージョンが3色揃って入荷致しました。


STILL BY HANDシングルジップ超度詰スウェットパーカー ¥17,850-(tax in)
#オレンジ(ブラウン)




STILL BY HANDシングルジップ超度詰スウェットパーカー ¥17,850-(tax in)
#ブルー





STILL BY HANDシングルジップ超度詰スウェットパーカー ¥17,850-(tax in)
#グレー




先シーズンでの入荷の際には、ダブルジップ&裏起毛を掻いた仕様で、
保温性がかなり高くこの寒い北海道の気候では大変、着用機会も多い
とてもお勧め出来るアイテムでした。
今回入荷のこちらは、基本的な仕様は変わらず、ダブルからシングルへジップが
変更、裏起毛は寝かせている状態なので、保温性は先シーズンの物と
比べてかなり違ってきます。
よって、寒さが和らぐ春先にはとても重宝して頂けると思います。

今回も1メートルの生地を織る際に1キロもの糸を使用する超度詰の生地を使用。
風を通さないのでカットソー1枚、シャツと合わせアウターにも出来る程
しっかりとしたシルエットを保ちます。

フードと身頃の切り替えに付けられたリブの仕様もそのまま。
アウターとして着用した際にもフードがしっかりと立ち上がっている仕様です。

"WALDES"というジップは1930年代にアメリカで実在したメーカーの
物で、日本で有名な朝日ファスナー社が完全復刻した当時の物を忠実に再現した
ジップを使用しております。かなり細かなディテールです。
(前回入荷時のブログから抜粋しています。)


165cm 55kg サイズ46着用




サイズ48着用




サイズ46着用



どんなスタイルにもはまる優秀アイテムです。
是非店頭でご覧下さいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿