2012年12月23日日曜日

STILL BY HAND ボートネックボーダーカットソー入荷①

連日STILL BY HANDから新作が届いています。
本日は年中使えるボーダーカットソーをご紹介致します。


STILL BY HAND ボートネックボーダーカットソー ¥8,400-(tax in)
#ホワイト×ネイビー

コットン100%の着心地の良いカットソーは、ボートネックの為、
1枚で着てもインにシャツを着用しても様になります。
サイドにはスリットが入るのでジャストサイズで着用しても
裾がもたつくこともありません。
肩の位置から入る幅広のV字ステッチが主張し過ぎないアクセントになっています。


後ろはヨークで切り替えられている点もポイント。


よーく見ると、配色でステッチが入っています。
ラフステッチにデザインされていますが、縫いが甘いわけではありません。
裏側はしっかりとロック処理されているのでほつれる心配もありません。


STILL BY HAND ボートネックボーダーカットソー ¥8,400-(tax in)
#ネイビー×ホワイト

こちらは色違いのネイビーベース。
少しくすんだネイビーが、とてもいい感じ。




後ろの配色ステッチはベージュです。


165cm 55kg サイズ46着用

ジャストで着用するとサイズ46を選びます。
インにシャツを着用すると少しですが窮屈な感じです。




サイズ48着用

インにシャツを着用する事が多かったり、リラックスした着心地が
欲しい方には1サイズ上をお選びになるのがオススメです。



とにかく通年通して"使える"カットソーだと思います。

全部で4色展開しております。



ブログでは写真が多くなりますので、こちらの2色に関しては
コーディネート含め、明日ご紹介致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿