2012年12月21日金曜日

VOO / GOOD COMBO LONG THERMALスペシャル入荷

VOOからこの時期、重ね着で大活躍間違い無しのカットソーが到着しました。

スペシャルカラー含む3色展開です。


VOO / GOOD COMBO LONG THERMAL ¥8,610-(tax in)
#OLIVE

写真ではあまり分からないと思いますが、VOOが得意とする別の生地の
コンビでロング丈。重ね着に重宝するアイテムです。


ネック裏から大胆に切り替えられたデザインは、メインとして
1枚で着用したり、インにシャツを着用したり…様々な着こなしに
対応してくれます。


VOO / GOOD COMBO LONG THERMAL ¥8,610-(tax in)
#GRAY
※こちらは通常、岡山本店でのみ展開のスペシャルカラーです。





VOO / GOOD COMBO LONG THERMAL ¥8,610-(tax in)
#BLACK
※こちらは通常、岡山本店でのみ展開のスペシャルカラーです。




165cm 55kg OLIVEサイズ1着用

シャツ/STILL BY HAND
パンツ/STILL BY HAND
ソックス/Mauna Kea

こちらのOLIVEは裾の赤いラインがアクセントになるので、
インに同系色の赤いシャツを合わせるととてもバランスが取れると思います。
もちろん、1枚で着用しても◎



デニムジャケット/STILL BY HAND
※現在、完売中。2013年春夏シーズンで継続展開予定。



165cm 55kg GRAYサイズ1着用

デニム/STILL BY HAND
シューズ/Hender Scheme



パーカー/STILL BY HAND



165cm 55kg BLACKサイズ1着用

チノパンツ/STILL BY HAND
シューズ/Hender Scheme



ベスト/VOO
※レディースサイズを着用

レディースサイズはメンズサイズと比べると極端に丈が短くなるので、
ロング丈アイテムとの重ね着で使用すると、丈の差がはっきりするので
よりアクセントの付いたコーディネートに仕上がると思います。


こちらでのご紹介が遅くなり、残念ながら各色サイズ1のみ、
ラスト1点ずつです。
気になるお客様は是非ともお早めに店頭でご試着をなさってみてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿