2012年12月10日月曜日

VOO KING OF CREW入荷!

VOOから、1年通して着用可能でとても便利なカットソーが
入荷致しました。

ニットの様なふんわりした着心地は病み付きになります。


VOO / KING OF CREW ¥¥7,875-(tax in)
#ブラック



VOO / KING OF CREW ¥¥7,875-(tax in)
#ネイビー



アクリル×綿×ポリの混紡素材により、柔らかくふんわりした
仕上がりが特徴的。空気もたくさん含み、目も粗いので年中通して
着用頂けるが特徴です。


159cm ネイビー/サイズ1着用


159cm ネイビー/サイズ1着用
※袖を捲っている状態。




同じく159cmで、ブラックのサイズ2着用

オーバーサイズでラフに着て頂いても、女性は特に可愛いと思います。


前身頃と後ろ身頃の長さを変えています。



165cm ブラック/サイズ1着用




様々な着こなしに対応してくれる万能カットソーです。
クリスマスや忘年会シーズンまっただ中。
お店に着くと上着を脱ぐ機会も増えると思います。

首もと、袖口のパイピング等で程よい可愛らしさもプラスしているので、
こういったアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。

あまりディテールの詳細は記載しませんでしたが、
オンラインショップの方で書いておりますので、そちらをご参照下さい。










0 件のコメント:

コメントを投稿