2013年1月17日木曜日

Online Shop3日間限定!5,250円以上お買い上げで送料無料サービス


いつもご遠方よりご利用頂いておりますオンラインショップのお客様へ日頃の
ご愛顧に対する感謝として、3日間限定で5,250円以上お買い上げで送料サービスとなる
イベントを開催致します!

実店舗でもセールは開催しておりませんが、この度ポイントカードのサービスは
スタートさせて頂きました。

オンラインショップを日頃ご利用頂いているお客様へはこのポイントカードの
サービスはご利用頂けませんので、この度この様なご利用金額に応じて
送料をサービスさて頂く事となりました。

下記注意事項をご注文前にお読み下さいませ。


【3日間の5,250円以上お買い上げで送料サービスイベントに関わる注意事項】

■期間は1月18日午前0:00から、1月20日23:59まで。

■発送は「ゆうパック」のみとさせて頂きます。
到着お日にち、お時間対指定が可能。

■メール便対応可能な商品に関してはメール便発送も可能。
(ただし、メール便の規定が厳しくなっており、商品に寄ってはお送り出来ない物がございます。
その際にはこちらでゆうパックに切り替えさせて頂きます。)


あまり頻繁には行わないスペシャルなイベントとなっております!

次はいつ行うか未定のイベントです。

是非この機会にご利用下さいませ。

商品に関するお問い合わせはお気軽にお申し付け下さいませ。

皆様のご利用、心よりお待ち致しております。







0 件のコメント:

コメントを投稿