2013年1月14日月曜日

STILL BY HAND ピックアップアイテム① ボートネックカットソー ネイビー

今の時期はまだまだ寒い日が続いていますので、なかなか春物に
手が出ないお客様がほとんどかと思います。

そんな今の時期から春、夏と長い期間で活躍してくれるアイテムを
ピックアップしてセレクトしております。

本日はそのセレクトの中から無地のカットソーのご紹介です。
カットソーとスウェットの中間の様な生地の厚さです。


STILL BY HAND ボートネックカットソー ¥9,450-(tax in)
#ネイビー

Tシャツよりは厚く、スウェットよりは薄い程良い厚さの生地の為、
今の時期はより重宝して頂けるタイプのカットソーだと思います。
ボートネックはインにシャツも合わせ易いので重ね着にもピッタリです。





165cm 55kg サイズ48着用

こちらのタイプのカットソーは色違いで46サイズを所有していますが、
インにシャツを着用したりする場合には48サイズが個人的には好みです。
46だとタイトな気心地のため、女性にも問題なく着て頂けます。




袖口は切り込みが入っていますので、捲ったりしてアレンジを
加えてみて下さい。



通常の丸首ではなくボートネックなので、1枚で着た時はインナーの
Tシャツがチラッと見えるので重ね着も楽しめますね。

この時期に買い足すにはとても便利で長いシーズンで着用できる
オススメの1枚です。




※明日、明後日は定休日となっております。
17日木曜日よりまたのご来店をお待ち致しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿