2013年1月11日金曜日

新ブランドsuolo(スオーロ)01LINEエプロン展開スタート

バッグでご覧になっている方も多いかと思います。
愛知県で企画されているsuolo(スオーロ)。
この度、以前から愛用しているエプロンを展開する事が出来ました。

当店ではこのsuoloの01LINEのエプロンのみ展開させて頂きます。
エプロンもとってもステキなんですよ。女性にもオススメですが、
このエプロンは男心をくすぐるディテールを持っていますよ・・・。

個人的にも以前から愛用しているアイテムです。

-suolo(スオーロ)-

わたしたちの根っ子のさきにあるもの、
「身近に園(えん)を描きたい」 庭園、菜園、農園、・・・
単純に流れみたいなものではない、
大げさに農耕民族の血なんてものでもない。
ただ、大体の先が見えてきた今だからそちらに向いただけ。
この必然に、あとは土に触れるきっかけだけ。
そのきっかけが一つの道具からってこともある。

はじめてラバーブーツが土に沈み、その土の成分を学ぶ、
お気に入りの鋏が届けば、剪定作業にも熱が入る、
雨が降り出せばゴアテックスのフードを締め、収穫をやめて読書にふける。
知らず知らず先代の知恵を身につけ、暦を五感でとらえるようになる。
これなら堅苦しい日本人論も無理なく現代人の肌になじむ。
そして、多くの縁(えん)が生まれれば大収穫。
(suolo HPより抜粋)




suolo GRIZZLY(グリズリー) エプロン ¥9,450-(tax in)
#カーキsold out

次回の再入荷は2月末から3月初旬です。
御予約も承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

こちらのGRIZZLYエプロンは、ハンターをイメージしたベスト風のエプロンです。
アウターやシャツの下に着用してもバランスが良く、着丈を短く設定しているので、
通常のベストの様に着用して頂けます。

胸元にハンターベストから着想を得たワンサイドポケット、
両サイドに大きめのマルチポケットが付いているので簡単に物の出し入れが出来ます。

デザイナー自身が日頃、BarbourやSIERRA60/40を愛用しており、それに合わせて
着られるエプロンを作りたかったという事からこのアイテムが誕生しています。
クラシックデザインはエプロンとしてはもちろん、それだけでなく洋服の様に
着ていただけます。




向かって右側のポケット上にスタンプが押されています。
「MADE IN JAPAN」の文字が。



2つのハトメを打ち込んでいるので大変丈夫でタフな作りです。


165cmが着用しています。※サイズはフリーサイズ
幅約75cm 丈58cm



ジャケットを上から着用してベストの様に気軽に合わせてみて下さい。


レディースのボディで合わせているジャケットもレディースです。

女性にも気軽に合わせて頂けます。
メンズライクに、シャツワンピース等で外しのアイテムとしてもいかがでしょうか。




写真が多くなりましたので、
明日は色違いで入荷しましたネイビーをご紹介致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿