2013年1月3日木曜日

VOO BEST GOBELIN VEST レディース

VOOから早くも2013年春夏アイテムがデリバリーされております!
第1弾はVOOが得意とする"ゴブラン生地"を贅沢に使用したベストが入荷です。

本日はレディースをご紹介します。


VOO BEST GOBELIN VEST レディース ¥15,225-(tax in)

前後で違うゴブラン生地を組み合わせたとてもインパクトのあるデザイン。
しかし見た目とは違い意外にも合わせるアイテムを選ばないアイテムだと思います。


バック


フロント生地拡大


バック生地拡大
※ボタン1つ分の身幅調整が可能です。


着用モデル 159cm
シューズ Hender Scheme 完売(2013年再展開予定)

シンプルなスタイルにこのベストを組み合わせるだけでとても
アクセントが入る事がお分かり頂けると思います。
サイズもVOOでは展開アイテムが少ないレディースサイズのため、
身幅、着丈はやはりメンズの0サイズと比べてみても大きな差がありますので、
メンズの0でもどうしても大きかったというお客様には特にオススメのサイジングです。












実際にご試着された方がより良いイメージを御持ち頂けると思います。

是非この機会にご覧下さいませ。






0 件のコメント:

コメントを投稿