2013年2月9日土曜日

STILL BY HAND コットンハーフ丈ジャケット入荷

既に店頭では何人かのお客様にご覧頂いている
STILL BY HANDのハーフ丈ジャケットのご紹介です。


STILL BY HAND コットンハーフ丈ジャケット ¥29,400-(tax in)

コットン素材のふんわりとした着心地のジャケットコート。
裏地はコットン×テンセルの混紡素材を使用し、裏地をあえて短くとり、
更に製品洗いを掛ける事で裏地と表地の生地の長さが違うので、
絶妙なパッカリングが起こっています。(生地が吊っている状態の事です。)






165cm 55kg サイズ46着用

ハイゲージのプルオーバーにシャンブレーのボタンダウンシャツ、デニムと
トラッドテイストを意識した組み合わせです。
ですがSTILL BY HANDの絶妙な隠れた所にあるちょっとした
デザインにより、まんまトラッドではない、どこか可愛らしさも
見え隠れする着こなしに仕上ります。


お得意のハンドウォーマーポケットも完備。






寒い時期にはコートのインナーにも着用可能ですし、
暖かくなれば1枚でアウターとしてもオススメです。
ショーツの時期にもTシャツの上に着用すればそこまで
暑過ぎる事は無いと思います。

長いシーズンで着用出来るオススメの1枚です。


【営業時間変更のお知らせ】

2月11日(月・祝)は、通常ですと10時から18時の営業ですが、
誠に勝手ながら17時閉店とさせて頂きます。
ご来店予定のお客様はお気をつけ下さいますようお願い致します。

12日、13日は展示会出張のため定休日となります。
合わせて宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿