2013年4月7日日曜日

VOO / DYED FLORAL 1B JKT 入荷

VOOから、シャツ生地の様な薄手の素材で作られた1つボタンの
ジャケットが到着致しました。


VOO / DYED FLORAL 1B JKT ¥23,100-(tax in)

size : 0 1 2 3
既に上記のサイズのみの在庫となっております。

花柄のジャケットの上から更にブラウンに染上げており、
薄手な素材ながらしっかりとしたイメージのジャケットに仕上っています。
このくらいの薄さであれば、真夏でも着用が可能です。


センターベント仕様。


165cm サイズ1着用

通常VOOのアイテムはサイズ0を着用する事が多いですが、
こちらのジャケットは肩幅が元々狭くタイトに仕上っているので
こちらのアイテムに関してだけ言えば、サイズ0は着用出来ませんでした。
サイズ1でジャスト、着丈が長くなりますがサイズ2でも問題の無いサイズ感です。





こちらサイズ2を着用しています。


インに着用しているカットソー/
TRANQUIL クルーネックカットソー(NEW!) ¥5,775-(tax in)
#チャコール / ネイビー / ホワイト3色展開
※後日詳しくご紹介致します。



共布のくるみボタンが1つ付属しています。


袖裏にも裏地が付いているのでロールアップで
アクセントをつけるのもお勧めです。


裏地は背抜き仕様となります。


159cm サイズ0着用

先に説明させて頂いた通り、タイトな仕上がりの為、サイズ0は
女性が問題なくご着用出来ます。



そして・・・


セットアップのショーツも遅れて入荷致しました。
こちらは別でご紹介させて頂きますので、
まずは可能な方は店頭でお試しになってみて下さい。


*******************

出張に伴う臨時休業のお知らせ。

明日8日は出張の為、臨時休業とさせて頂きます。
9日、10日は定休日、
11日は13:00オープンとさせて頂きます。

8日の振替として、23日火曜日は営業致しますのでご来店をお待ちしております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

何かございましたらメールにてお問い合わせ下さい。

mail : contact@and-ordinary.info

*******************


0 件のコメント:

コメントを投稿