2013年4月15日月曜日

VOO / DYED FLORAL SHORT 入荷

本日より、通常通り新入荷アイテムをご紹介してまいります。
まだまだ1周年記念のノベルティをご用意しておりますので
是非ご来店下さいませ。

さて、本日は先にセットアップのジャケットをご紹介しておりました
VOOのDYED FLORALシリーズよりショーツのご紹介です。


VOO / DYED FLORAL SHORT ¥14,175-(tax in)

こちらのジャケットとセットアップになるこちらのショーツは
同じく後染めにより同じ花柄でも落ち着いた印象があります。
ウエストには1タック入っている事から、ゆとりのある
シルエットになっています。





ウエストに調整ベルトが付いています。(下記着用画像参照。)
1サイズ分くらいは簡単に絞る事が可能です。



フロントのみ裾口がダブル仕様になっています。



165cm 55kg サイズ0着用




重複しますが両サイドに調整ベルトが付きます。


既にショーツを着用されている地域ももちろんあると
思いますが、北海道はもう少し先でしょうか・・・?
早くこの様に長袖やTシャツでショーツを合わせたいですね。


コートとの相性もバツグンです。


やはりセットアップでの着用もオススメで、
早くもセットでご購入されるお客様もいらっしゃいます。


シャツを合わせてキレイ目にコーディネートも◎




様々なアイテムとの相性が良いので、男女問わず是非とも
お試し下さいませ。

明日火曜日も通常通り営業致します。
皆様のご来店を心からお待ち申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿