2013年5月4日土曜日

本日12:00-20:00で営業です。STILL BY HAND 半袖スウェットシャツ入荷

Blog更新が遅くなりました。

本日もオープンからたくさんのご来店誠にありがとうございます!
STILL BY HANDの受注会も大変ご好評頂いております。

それと合わせて新作の春夏商品もご好評頂いています!

もう既に残り1枚となりましたSTILL BY HANDの半袖スウェットシャツを
ご紹介致します。


STILL BY HAND 半袖スウェットシャツ ¥9,450-(tax in)
#グレー

裏毛生地を使用した半袖のスウェットシャツは、裏側の縫い目は
フラットシーマで仕上げる拘りの1着に仕上っています。

昨年はプリントでのリリースでしたが今シーズンは
無地で、ちょっとしたディテールが利いている1着です。





STILL BY HAND 半袖スウェットシャツ ¥9,450-(tax in)
#ネイビー
sold out

こちらネイビーはご紹介前に完売となりました。ありがとうございます。





159cm サイズ46着用

タイト目な仕上がりですので、サイズ46は女性にも問題なく
着用して頂けます。




パンツ / PULETTE


同じくサイズ46着用

インに着たシャツ / PULETTE





パンツ / VOO

Blogでのご紹介が追いつかず申し訳ないのですが、ご紹介前に
お選び頂いているアイテムもございます。
可能な方は是非店頭でご覧下さいませ。

本日他にもMauna Keaの欠けていたカラーを補充と、新作が入荷。
POSTALCOからは待望のレインケープとウォレットが入荷しております。

ぜひぜひこの連休の機会にご来店下さいませ。

皆様のご来店を心からお待ち致しております。


本日20:00まで営業しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿