2013年5月26日日曜日

LOPPISご来場ありがとうございました。&本日の入荷(VOO)

昨日25日のみの出店でしたLOPPIS。

開場前には長蛇の列でビックリする程大盛況でしたがたくさんのお客様に
来て頂き、お店を知って頂く結果になったと思います。

いつも当店へ来て下さるお客様、いつもオンラインショップでご利用頂いている
お客様に会えたりととても充実した1日でした。

関係者の皆様をはじめ、お越し頂いたお客様、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

LOPPISは本日最終日、17時までの開催です。
素敵なお店ばかりです。是非、可能な方は行ってみてはいかがでしょうか。

肝心の写真が全く撮れていませんでした…


当店のブースはこの様に組ませて頂きました。
写真のカラフルなプラジョーロは完売、Groundsmanのデッキブラシはラスト1点に
なるまでお選び頂きました。


開場と同時に夕方16時頃まで人の流れが切れる事はありませんでした。
色々な課題は見えましたが、とても良い経験をする事が出来ました。

次に繋がるお声掛けも次々と頂き、このような小さな店ですが、
皆様にお喜び頂ける様にこれからも努めてまいります。

************************

さて、本来は昨日、土曜日に入荷の予定でしたが臨時休業のため本日入荷致しました。

全てVOOの商品です。
着用画像、詳細の説明は追ってさせて頂きます。





VOOのGOOD COMBOシリーズから浅いVネックのカットソーは、
フロントからバックヨークに掛けてはニットの様に柔らかなカットソー生地に
ストライプのシャツ生地で大胆な切り替えを取り入れた1枚。

ラグランスリーブという点からもサイズを気にする事無く男女兼用で
お使い頂ける1枚になっています。





ジャガード生地で仕上げられたシンプルなショーツ。
ベージュはそのまま、ネイビーは染めを加える事で花柄が浮き上がっている仕様です。
腰帯部分にはゴブラン生地で切り替え。
シャツインでこちらをアクセントに着こなして頂くのもオススメです。

そして下記の5枚は、全てが1点もののゴブラン生地を使用したショーツ。
サイズを表記致しますので参考にしてみて下さい。


サイズ0


サイズ0  sold


サイズ1


サイズ1


サイズ3

全てが1枚のみの入荷です。是非ご覧下さいませ。

他にも入荷がございます。是非店頭でご覧になってみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿