2013年5月6日月曜日

PULETTE(プレット) ショートスリーブ ドット柄シャツ 入荷

生憎の天候ばかりの今回のゴールデンウィークではありましたが、
連日たくさんのお客様にご来店頂いております。ありがとうございます。
道内や道外から初めてのご来店のお客様もたくさんいらっしゃいました。

連休最終日、本日はゆっくりとオープンしました!
18時までの営業です。ご来店お待ちしております。

気温も上がらない状況ではありますが、商品のご紹介だけはしっかりと
春夏ものをアップしてまいります。
本日は少し早いかもしれませんが半袖シャツのご紹介です。


PULETTE(プレット) ショートスリーブ ドット柄シャツ ¥14,700-(tax in)
#ネイビー

コットン100%の小さなドット柄の生地を使用したラウンドカラーシャツ。
非常に女性らしいシルエットで、オンでもオフでも着用が可能な1着です。



トップボタンのボタンホールは斜めに入っています。



ぷっくりとした小さな貝ボタン。とても可愛らしいです。


後ろのプリーツ部分に付くカンヌキは、手付けによるもの。
1枚1枚、丁寧に手作業によって付けられています。


159cm サイズ1着用




スラックス / PULETTE
帽子 / VOO


半袖スウェット / STILL BY HAND



PULETTE(プレット) ショートスリーブ ドット柄シャツ ¥14,700-(tax in)
#ホワイト

こちらのホワイトと2色セレクトしております。






サイズ2着用

ネイビーのサイズ1着用の画像とサイズ感を比べてみて下さい。




スラックス / PULETTE
シューズ / Hender Scheme


ジャケット / VOO(size0)

なかなか気温は上がりませんが、もしかすると急に夏らしい気候に
なってくるかもしれません。
是非そうなる前に一度ご覧になってみて下さい。

オンラインショップはこちら(ネイビー)
こちら(ホワイト)

明日7日、明後日8日は定休日となります。
お間違えの無い様ご注意下さいませ。

9日木曜日よりまたのご来店をお待ち致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿