2013年6月12日水曜日

《本日、定休日となります。》POSTALCO インサイドウォレット スモール

《本日、定休日となります。ご注意下さいませ。》


POSTALCO インサイドウォレット スモール ¥7,665-(tax in)

ニューヨーク・ブルックリンでその活動がスタートし、
現在は東京を拠点に様々な日常生活に刺激を与えてくれるアイテムをリリースする
バッグやステーショナリー等を展開しているPOSTALCO(ポスタルコ)。

そのポスタルコからポストカードウォレットと相性がバツグンなインサイドウォレットの到着です。
名前の通り、ポーチや財布の中で使用する仕切りのある小銭入れの様な物。
こちらはカードポケットが2部屋+ジップ付きの部屋が1つ、その間に1つ更に部屋があり
この小さなアイテムでかなりの機能的な1面を持ち合わせています。

財布の中でも物が溢れ、出したいカードがすんなり出てこない体験は誰しもが必ずしている
事と思いますが、そんなストレスを少なからず解消してくれるアイテムかと思います。

ポストカードウォレットとの相性が1番ではありますが、アイディア次第で
お客様ご自身の財布やポーチと一緒にお使い頂く事ももちろん可能で、オススメです。

小銭が隅に行かずに中央に常に寄っていて取り出し易い様に予めステッチが中央に向けて
入れられているのが隠れたポイントです。











また明日より皆様のお越しをお待ち致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿