2013年6月9日日曜日

STILL BY HAND リネンショーツ 入荷

男女共にお勧めしたいリネン100%のショーツがSTILL BY HANDから
到着しました。


STILL BY HAND リネンショーツ ¥14,700-(tax in)
#ネイビー

風合いの良いリネン生地を、浜松の染色職人が小釜で丁寧に染上げた
涼しげで風合いのあるショートパンツが完成。

ウエストにはゴム+紐が通っているディテールに加え、
ベルトループが付属しており、様々な場面で着用が可能です。








100%リネン素材という事から所々にネップ(生地の固まり)が
見られます。これもリネンの良い所。


165cm 55kg サイズ44着用
元々がタイトなサイズ感&膝上丈という点から、1サイズアップして
更にリラックスな着心地を求めるのも◎

シューズ / Hender Scheme


今の季節&北海道だからこそ可能なジャケットとの合わせもオススメです。

ジャケット / pub(サイズ2)
シューズ / Hender Scheme(店頭でのみ展開)


インナー / pub
シューズ / el estribo


そしてこちらのショーツは女性にもオススメしたいアイテムです。

トップス / PULETTE
インナー / pub


STILL BY HAND リネンショーツ ¥14,700-(tax in)
#グリーン

こちらの非常に良い雰囲気のグリーンもセレクトしています。




こちらはサイズ46を着用しています。

VOOのリネンシャツとリネン同士の組み合わせは真夏でもサラッとした
着心地の最高のコーディネートだと思います。

シャツ / VOO(サイズ1)



北海道の夏でも夜は涼しいのでこの様な羽織ものも必須アイテム。



トップスをインし、ベルトを締めて上品な着こなしもオススメです。

シューズ / Hender Scheme
ベルト / JABEZ CRIFF


シャツ / VOO(サイズ1)

色が無地なので様々なトップスとの相性も◎
1本加えて損は無い、そんなアイテムです。

是非、店頭でお試しになってみて下さい。

オンラインショップはこちら(ネイビー)
こちら(グリーン)

0 件のコメント:

コメントを投稿