2013年7月1日月曜日

入荷案内 7.1〜

昨日お知らせ出来なかった新入荷アイテムのご紹介です。
詳しくは追ってBlogでお知らせ致します。





前回入荷のコットンタイプもご好評頂いておりますタンンクトップも
今回はリネンバージョンで2色入荷。


年中着用が可能な活躍間違い無しのシャンブレーシャツはSTILL BY HANDから。





急遽リリースされた丸眼鏡はVOOから。
当店では丸眼鏡がお好きなお客様が大変多い印象です。
価格も挑戦し易い¥9,975-(tax in)
是非、このタイプの眼鏡を挑戦したいと思われている方にもオススメの1本です。





同じくVOOからハカマタイプのパンツが入荷。
前回、当店では展開していなかった生地タイプで再入荷という形でリリースです。
前回の入荷では完売した後でもお問い合わせの多かったアイテムです。
是非お試し下さい。


そして先日のオーダーイベントが大好評のmauve.より久々の店頭分の再入荷です。


ナンバーバングルは文字通りナンバー入りですので
お探しの数字がありましたら是非お早めに。


同じくナンバーリングも再入荷。


小さな小さな花器は新しく展開しております。


人気のちょうちょシリーズからピアス


リングも再入荷です。


そして赤いミサンガブレスのりんごが再入荷。


こちらも入荷の度にすぐ無くなってしまうViolaのヘアゴム。

いずれも人気商品ですので是非お早めにご覧下さいませ。


今週は第1火曜日の為、明日・明後日は定休日となります。
お間違えの無い様、ご注意下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿