2013年7月8日月曜日

VOO GOOD COMBO TANK SU 入荷

連日、暑い暑い毎日・・熱中症には十分お気をつけ下さい。

そんな暑い日にはタンクトップはいかがでしょうか。
VOOからリリースされたこちらは大好評のGOOD COMBOシリーズより。
1枚ではもちろんの事、重ね着にもとても「使える」アイテムです。


VOO GOOD COMBO TANK SU ¥7,140-(tax in)
#ネイビー

前回入荷したコットンタイプに対し、今回入荷のこちらはフロントがリネンでの
リリースでよりシャリ感があり涼しい印象です。


裏はヨーク下からボーダー生地で切り替え。


片方にはポケットが付いており口はパイピング処理。
首回りも同じくパイピング処理がされています。



下記、参考のコーディネートはサイズを表記しておりますので
サイズでのシルエットの違いもご覧下さい。


159cm サイズ2着用

この様にトップスの上から着用しコーディネートの主役にして頂くのも◎




こちらはサイズ1を着用しています。

être Pieds nusのパーカー、PULETTEのスラックス、Hendershemeのシューズで
コーディネート。

être Pieds nusのパーカーは写真のホワイトのみとなりました。



裾から覗くボーダー生地がアクセントになります。


165cm 55kg サイズ1着用

ご夫婦やカップルでの共有もして頂けます。


VOO GOOD COMBO TANK SU ¥7,140-(tax in)
#オリーブ

当店は絞りに絞ってこちらのオリーブと2色展開です。



159cm サイズ1着用




165cm 55kg サイズ1着用


サイズ3着用

是非とも店頭にてお試し頂き、お好きなサイズ感をお選び頂ければと思います。

オンラインショップはこちら(ネイビー)
こちら(オリーブ)

今週は明日火曜日も営業です。
皆様のご来店を心からお待ち申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿