2013年8月26日月曜日

今週の入荷08.26〜

先週末も新作が続々入荷。
早くもウール素材のアイテムが登場です。

週末もたくさんのご来店誠にありがとうございました。
早速ですが完売したアテムもございますが、再入荷手配出来ている物は
しておりますので気になるアイテムで、オンラインショップへアップしていない
アイテムがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。





ますはレディースブランドPULETTEからウール100%ヘリンボン柄の
オリジナルファブリックを使用したジャケットが入荷しました。
よーく見るとお分かりになりますが、同素材でエルボーパッチが
施されている可愛らしいアイテムです。
クラシック&トラッドスタイルを取り入れてみてはいかがでしょうか。

下記の同素材スラックスとセットアップが可能です。





同じくPULETTEからジャケットとセットアップで着用が可能なスラックス。
裾はアンクル丈でダブル仕上げ。
カラーソックス等で足首に色を取り入れてみてはいかがでしょうか。

足下は革靴からスニーカーまで幅広くご対応頂けます。



メンズのSTILL BY HANDからはアノラックパーカーが入荷です。

カラーはネイビー(SOLD)&写真のオレンジ(こちらも週末でSOLDです。)
2色ご用意致しました。
今シーズンSTILL BY HANDではキーとなるアイテムです。

ネイビーのみ46,48サイズ共に再入荷手配済みです。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


同じくSTILL BY HANDから毎シーズンアップデートしながらリリースされる
シャツコートが今年も届きました。
ウレタンコーティングを施したパリッとした肌触りながらも綿100%。
今までの物と比べても別のアイテムの様な顔つきです。

下記、このアイテムのみ着用画像&色違いブルーがございます。






こちらに関しては週末で少し数が減りましたので再入荷の手配をしております。

是非店頭でお試しになってみて下さい。

明日、27日、明後日28日の火曜日・水曜日は定休日となっております。
また木曜日よりご来店をお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿