2013年8月16日金曜日

今週の入荷。

今週はお盆期間という事もあり、ご帰省中のお客様にご来店頂いております。
ありがとうございます。

今週はレディースを中心に入荷致しました。
ユニセックスのアイテムが多い中、レディースアイテムが集中して入荷するのも
なかなか無いので是非チェックをお願い致します。


PULETTE コットンブロード ウィングカラーシャツ
#ブルーストライプ



PULETTE コットンブロード ウィングカラーシャツ
#ホワイト


PULETTEオリジナルのブロード素材を使用したウィングカラーシャツ。
先シーズンも大変人気で、追加した程のアイテムです。
今シーズンはフロントにプリーツを加えてより、ドレッシーにもカジュアルな
装いにも対応する万能な1枚に仕上っております。

前回お求め頂いたお客様にも、2枚目としてオススメ出来る1枚です。


PULETTE コットン ワイドデニムパンツ
#ブルー



PULETTE コットン ワイドデニムパンツ
#ネイビー


ネップ感の残るコットンのデニム生地を使用したワイドパンツ。
ウエストはゴムでサイドジップで着脱するイージー仕様で、
先にご紹介のウィングカラーシャツと合わせて、カジュアルとドレッシーな
アイテムの組み合わせをお勧めしております。


pub カシュクールワンピース
#チャコールグレー


pub カシュクールワンピース
#グレー

pubから今シーズンもこちらのカシュクールワンピースが入荷しました。
今回はニットに用いられる細い糸を熟練の職人が生地に織り上げた
非常に手間ひま掛かるオリジナルファブリックを使用した1着です。

コットンですが、非常に暖かみのある雰囲気に仕上っております。
総裏地なので長いシーズンでご着用頂けます。


pub サイドリボンスカート
#チャコールグレー

カシュクールワンピースと同じ生地を使用したこちらのスカートは、
サイドのボタンとリボンでウエストマークをして頂くとても楽な履き心地が特徴的です。

丈も膝下と、寄り幅広い方にお選び頂けます。
写真の様に少しボリュームのあるシューズで外しても◎

最後はメンズのアイテムを1つ。


STILL BY HAND ウィンドペーン BDシャツ
#ネイビー×ホワイト

コットン100%のBDシャツは、小さめの襟と裾のラウンドカットが特徴的な1枚です。
サイズ感も小さめですので女性の方もいかがでしょうか。


全て今からでも十分ご着用頂けるアイテムばかりです。

現在、店頭ではショーツや半袖アイテムは残り僅かですが継続で展開、
新しい秋冬アイテムももちろん展開中の面白い構成となっております。

今、お客様に必要なアイテムをお勧め致しますので是非
この機会にお立ち寄り下さいませ。

ご来店、お待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿