2013年8月24日土曜日

Hender scheme "chunk" 入荷

Hender scheme 2013秋冬シーズン第1弾が入荷しました。
年中着用可能な1足・・・という事は、雪が降っても安心な1足です。


Hender scheme "chunk" ¥48,300-(tax in)

アッパーに上質なキップカーフ(牛革)を使用した1足は、
珍しいネイビーカラーを採用しています。
デザインとして非常に良いアクセントとなっているキルトは
リバーシブル&取り外しが可能。
下記に取り外した写真と、裏返した写真を載せていますのでご参考下さい。

メンズライクな顔つきながら、しっかりとレディースサイズも展開しております。






ソールは安心のVibramソール。
雨・雪道でもへっちゃらです。







キルトを取り外すとプレーントゥシューズになります。
シューレースが通るハトメは外側に出ており、こちらもなかなか無い仕様です。





こちらがキルトを裏返した状態。(向かって左)
左右で色が違うのをご確認頂けると思います。







当店で展開中のMauna Keaのソックスとの相性も良いです。














サイズ参考
レディース159cm:スニーカー23cm普段着用でサイズ1
メンズ165cm:スニーカー25cm普段着用でサイズ4

非常にオススメなシューズが早速入荷しました。
是非お試し下さい。


<営業時間変更のお知らせ>

明日、25日(日曜日は)14:00オープンとさせて頂きます。
閉店時間は変わらず日曜日の閉店時間18:00と致します。

宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿