2013年9月27日金曜日

いよいよ本日15:00より開催!!marche de grenier vol.4

【イベントに伴う実店舗営業時間変更のお知らせ】
27日(金): 〜17:00まで
28日(土):臨時休業
29日:13:00〜17:00

**********************

本日のナイトマーケットから、29日(日)の18:00まで、マルシェ・ド・グルニエが
いよいよスタート致します。

当店 and ordinary.は今回初参加という事で、皆様のお力をお借りしながら
たくさんの商品をご用意して皆様のご来場を心からお待ち致しております。

たくさんの素敵なお店に囲まれてのイベント開催となります。
お声掛け下さいました主催者の方々、この場を借りてお礼申し上げます。

まだこちらのイベントに行かれた事の無いお客様も、
是非ともご来場頂けますと幸いです。

とても大きな倉庫を改装したお店に、本当にたくさんの素敵なお店が
出店されている毎回大盛り上がりのイベントです。

秋らしく薄手のコートが必要な季節となってまいりました。
お散歩をしても汗をかかない素敵な季節・・・笑

是非ともお散歩がてらお立ち寄り下さいませ。


昨日の閉店後、搬入に行ってまいりました。
本日18:00頃、新たな商品も投入予定です。
3日間、出来る限りたくさんの商品入れ替えもしながら毎日お越し頂いても
楽しいテーブルになる様にしていきたいと思っております。


ご遠方のお客様、いつも来て下さっているお客様からも「イベントに行くよ!」と
お声掛け頂いております。

皆様にお会い出来る事楽しみにしております!!

and ordinary.

0 件のコメント:

コメントを投稿