2013年9月24日火曜日

入荷案内9月24日〜

今週は本日、火曜日も営業中です!
是非、お越し下さいませ。

本日は1stシーズンより当店でも展開しておりますsuperNova.の秋冬アイテムが
届きました!まずは、簡単に入荷した物をご紹介致します。

下記には他の新入荷のアイテムもご紹介しております。是非、ご覧下さいませ。






superNova.から後ろが大胆にボーダーで切り替えられたシャツが
入荷しました。
上記ブラウン、ブラックの2色展開です。

ボーダーはセントジェームス等やBRETONSのボーダーカットソーの様な
厚地の素材を使用しており、非常に丈夫で、経年変化を楽しめる1着です。
ブランドアイコンであるリンゴが胸ポケットに1ポイントで付いています。



先日行った受注会でご好評いただいたパッチワークシャツが入荷。
ネイビーベースで様々な生地がパッチワークされており、
ポケットが合計6個も付いている機能面でも申し分無い1着です。
腰に付いたポケットはアウトポケットなのでシャツジャケットとしても機能します。



吸湿速乾性のあるドラロンコットンを使用した
ベーシックなカーディガンもsuperNova.から。
重ね着が多くなる季節だからこそ、こういった素材の物を1枚取り入れたいですね。
外は寒くてもお店の中は暑いのでこういったアイテムは特にオススメです。

そして、今年も届きました。↓







昨年も再入荷を重ねた大判の縮絨マフラーがSTILL BY HANDから届きました。
男女問わずオススメ出来る1本。
微妙にカラーが変わり入荷したので、今年ももう1本、
というお客様にもオススメで来ます。

そしてネイビーのマフラーに合わせているジャケットがVOOから届いています。



オンブレチェックを使用したジャケットは、裏地も総裏地でこれからの
季節にオススメの1着です。
写真がありませんが、9分丈のセットアップパンツも同時に入荷しております。



マフラー繋がりでこちらPULETTEから大判の正方形型のマフラーが入荷しています。
STILL BY HANDは長方形に対しこちらは正方形でより女性向きと言った所でしょうか。
三角に折りショールとしても活躍する1枚です。

本日も簡単なご紹介となりましたがご存知の様に新しいアイテムがたくさん
入荷しており、Blogでの詳細アップも追いついておりません。
是非、可能なお客様は店頭にてご試着をお楽しみ下さいませ。

ご来店、お待ちしております。


明日、水曜日は定休日となっております。
お間違えの無い様、ご注意下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿