2013年9月28日土曜日

本日、イベントのため臨時休業となっております。jujudhau / WORK COAT 入荷

本日、こちら実店舗は下記のイベント"マルシェ・ド・グルニエ"に出店のため、
臨時休業とさせて頂いております。

イベント会場でお待ちしております。
会場:plantation 札幌市白石区菊水8条2丁目1-32


さて、本日はjujudhauより届きました秋冬第2便の中から、
人気のWORK COATのご紹介です。


jujudhau / WORK COAT ¥28,350-(tax in)
#BLACK

毎度入荷後に完売しているjujudhauのWORK COAT(ワークコート)
今回は秋冬らしくウール50%×コットン50%の生地で作られています。
いつもお選び頂いておりますワークコートとシルエット、デザインは同じです。






荒めの折り上がりのフワッとしたガーゼの様な質感の生地。




オリジナルのホーンボタンは大きめですが、同系色なので
あまり目立ちません。


159cm サイズS着用

袖ボタンは無い仕様ですのでロールアップもし易く、
着こなしにアクセントを付けやすくなっています。


いつも通り、サイドスリットは深め。
ボトムのポケットにアクセスし易くなっています。



同じくSサイズ

ボトムを太めに、キナリ色でくっきりはっきりすると、
ここまでイメージが変わります。
これからの季節は大きめのマフラーで。




Sサイズ

ワンピースとの相性も良くpubのワンピースはスカート部分に
ボリュームがあるのでこの様にAラインにコーディネートが仕上ります。


165cm サイズM着用

下記にSサイズを着用しています。
シルエットの出方等、参考にしてみて下さい。




Sサイズ

元々、デザイナー自身が作業する際に着用しているという点から、袖丈は
短めの設定です。
ロールアップしない状態でもここまで短めです。



165cm前後の男性ですと、Sサイズをご家族で共有出来る様な
サイズ感です。
そういった点やシンプルなデザインという点からも、是非とも
ご一緒にご着用されるという事もご検討頂けたらと思います。


明日、29日は実店舗13:00-17:00で営業致します。
イベントと合わせて、こちらでもご来店をお待ち致しております。


0 件のコメント:

コメントを投稿