2013年9月13日金曜日

POSTALCO / BRIDGE BAGS BACK PACK 入荷!

POSTALCOのBRIDGE BAGSシリーズからBACK PACKが入荷しました。


POSTALCO / BRIDGE BAGS BACK PACK 各¥49,350-(tax in)
#Lamp black , Royal blue

ポスタルコのブリッジバッグは、橋梁の構造から発想したものです。
内部に吊り橋の形に沿ってストラップを張り、耐久性を強化。 
さらにポスタルコのハンマーナイロンによって、タフさと軽さを実現しています。
 ハンマーナイロンとはハンマーで叩いたような見た目からつけられた名前。 
表面はしなやかなのに、厚織りのキャンバス地のように腰があって、置くと自立するけど重くない。
撥水性あり。独自の製法で少量生産された生地です。

****POSTACO資料より抜粋****

たくさんの荷物が入っても、極力重さを感じない様に考えて作られており、
それは橋の構造を研究し、応用した為であります。

生地はハンマーナイロンと名付けられたポスタルコのオリジナルファブリックで、
ハンマーで叩かれた様な見た目からそう言われています。

表面はしなやかなのに、厚織りのキャンバス地の様に腰があって、
置くと自立し、撥水性もあります。

ポスタルコ独自の非常に手間の掛かる製法から、
毎シーズン極々少量の生地しか織れません。
故に、バッグの生産数も少量です。

ストラップには上質な牛革が使用されています。
植物なめしで柔らかく、強度を増す為にシュリンク加工が施されています。
それにより革の繊維が詰まっているので、表面にシボ(シワの様な凹凸)による
表情の差が出ています。

ショルダーストラップもベルト穴で自由に長さを調節出来るため、身長や体型に関係なく
御使い頂けます。

生産数・展開店舗共に限られております。是非この機会にご検討下さいませ。

説明が長くなりましたが、下記、詳細画像です。↓
























確かにBACK PACK=リュックサックですが、他とは一味違う印象を与えるこちら。
普段お使い頂くのはもちろんですが、スーツやジャケットを来てお仕事を
されるビジネスマンの方にもスタイリッシュに身につけて頂ける物として
非常にオススメです。

ここまで潔く機能のみを追求しているバッグもそうそう無いと思います。
前回ご紹介のリーガルエンベロープとともにお使い頂けると
とてもカッコイイと個人的には感じております。

可能な方は是非店頭にてお試し下さい。

オンラインショップはこちら(Lamp black)
こちら(Royal blue)

0 件のコメント:

コメントを投稿