2013年9月10日火曜日

PULETTE フロントプリーツ ウィングカラーシャツ 入荷

PULETTEから先シーズン完売しましたこちらのシャツが入荷です!


PULETTE フロントプリーツ ウィングカラーシャツ ¥16,800-(tax in)
#ブルーストライプ

先シーズンと顔つきは変わらないながらも、ステッチ、カフスの
デザイン等細かなディテールが変更になり再入荷しました。
1番大きく変わったのは、フロントにプリーツが追加された点です。






PULETTEのオリジナルで織り上げられたブロード生地を使用しています。


159cm が着用しています。

サイズは1のみの展開です。







PULETTE フロントプリーツ ウィングカラーシャツ ¥16,800-(tax in)
#ホワイト

こちらのホワイトと2色展開です!














いかがでしょうか。様々なアイテムに合わせやすい1枚です。

レギュラーカラー、ボタンダウンシャツをお持ちの方は
多いと思いますが、こちらウィングカラーシャツが1枚あると、
グッとコーディネートの幅が広がるはずです。

是非、お試し下さい。

オンラインショップはこちら(ブルーストライプ)
こちら(ホワイト)

明日11日(水曜日)は定休日となります。
お間違えの無い様、ご注意下さいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿