2013年9月23日月曜日

PULETTE ワイドデニムパンツ

連休最終日、本日も18:00まで営業です。
ご来店お待ちしております!

本日はこちら、PULETTEから入荷しましたワイドデニムのご紹介です。


PULETTE ワイドデニムパンツ ¥18,900-(tax in)
#ブルー

ネップ感の残るコットン100%のデニムを使用したワイドシルエットのこちら。
ベルトループは無くウエストにゴムの入ったイージー仕様の楽な着心地です。

ジップはサイドにありそちらで着脱が可能です。
中にはサスペンダーボタンが付いていますので、是非ともサスペンダーを
ご使用の上、お試し頂けたらと思います。

下記のコーディネートでご紹介のチェコのサスペンダー(1575円)も店頭で
ご用意しております。
是非、合わせてご覧下さいませ。








PULETTE ワイドデニムパンツ ¥18,900-(tax in)
#ネイビー

上記の鮮やかなブルーに対し、色違いのこちらネイビーは更に
生地のネップ感が分かりやすいカラーとなっております。
(写真上の白いつぶつぶが生地のネップです)




159cm サイズ2着用
※サイズ2ですとウエストが緩いですがあえて1サイズアップで着用しています。







こちらネイビーサイズ1着用
サイズ2と比べると少しスッキリした印象のシルエットになります。



こちらから全てサスペンダーを使用したコーディネートです。
同じく159cm サイズ2で合わせています。↓









定番的な1本をお持ちのお客様は是非こちらも合わせてみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿